fc2ブログ

エターナル・パスポート

倭の水人 対馬静流のブログ

  1. 対馬静流から
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

人生チラリズム

通勤途中
貼ってあった「たにがわやいち」議員のポスターが、半分めくれてチラリズムしてたので
仕事を早退したくなった人生チラリズムの対馬大樹です。


南地区チーム(大樹・セシル・GO・アンディ・鍵ちゃん)は、
週末27日に半井桃水館で18時30分より練習をしたいと思います。
脚本は『遅れてきた10番目の天使』の改定版。
前半部分の読み合わせ。
新しく改定された天使のセリフの読み合わせです。

北地区チーム(しまっちと村井さん)は、『DOOR』の読み合わせに入ってください
脚本は、土曜日に木村のほうにメールしておきます
よろしくです。

さて、週末27日に東北文教大学で活動している劇団☆SpeXさんが遅れて来た10番目の天使を上演します。
どのような演出なのか気になるところです。
べ、別にビデオとか送ってなんて思ってないんだからネ!(ツンデレ?w

対馬内では、市民劇団「漁火」が『島風』を上演します。
舞台の作り方や照明など参考になると思うので、観に行ける人は観に来て応援してください(声は出さないでねw

市民劇団漁火
      旗揚げ公演 『 島風 』

対馬交流センター2F イベントホール
開場:13:00~ 開演:14:00~

漁火諸君!もうここまで来たらやるしかない!!
がんばれ超がんばれ!!



テーマ : 演劇・劇団    ジャンル : 学問・文化・芸術

  1. 2011.02.26 (土) 10:39
  2. URL
  3. セシル
  4. [ edit ]

えぇえぇーっ!?

私もっスカッ!?
  1. 2011.02.26 (土) 19:39
  2. URL
  3. 大樹
  4. [ edit ]

Re: えぇえぇーっ!?

> 私もっスカッ!?

>セシル

もちろんねー(外人風に
  1. 2011.02.26 (土) 23:14
  2. URL
  3. セシル
  4. [ edit ]

明日

私も、漁火見に行けたら行くけど

練習は無理やっちゅうねん
  1. 2011.02.27 (日) 21:27
  2. URL
  3. しまっち
  4. [ edit ]

Re: 明日

> 私も、漁火見に行けたら行くけど
>
> 練習は無理やっちゅうねん

大阪の人がいるとは(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

対馬静流

Author:対馬静流
『対馬静流』

新生劇団フレンズ所属
劇作家
演出家
俳優
対馬高校演劇部OB。

「作品」
晴レデイタイカラ
リデルの散歩
心に花を
ぬ~ぴ~
白石先生のチョコレート
遅れて来た10番目の天使
クローゼット・ジャーナル
よんた-サンタの弟子と犬-
DOOR
ロングウェイ・マイハート
風音
赤ペン先生
太陽のゆりかごで月は眠る
アクアリウム
海照らす
あなたの側で雪をみよう
島風
オルフェイス
空飛ぶクレヨン
それは君が生まれた日
フェアリーライト
ライン 他

膵臓癌を克服して
脚本の執筆活動を行いながら
SE・エンジニアの仕事を行う。
ネットビジネスを取り入れ
あらゆる可能性を考えて楽しみながら
生きてます。 
   
息子がADHD
アスペルガー症候群の混合型だと判明。
同時に調べた結果、自分自身もそうであると
判明する。
自分の事を受け入れ、息子の性質を受け入れ
前に進む38才JD(冗談は顔だけ

家族は妻、息子、娘の4人家族。



今月のイチオシ!

最新トラックバック

Comment Balloon

>りれもんさん

ありがとうございます。
なんというか自暴自棄にもなってました。

立ち直るまで充分な時間を頂いた形ですね。
お恥ずかしい限りです。

すべて

05/01 01:13 対馬静流

> わかります宅オクはさくら雇ってますね
> それほど高価買い取りでもありません。
> 返却も割高な配送方法を使ってきます最悪ですよ

まぁ 学習しましたw

05/01 01:09 対馬静流

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
対馬静流さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

04/10 21:26 りれもん

わかります宅オクはさくら雇ってますね
それほど高価買い取りでもありません。
返却も割高な配送方法を使ってきます最悪ですよ

08/24 21:54 

>鍵っち

ニヤリ(・∀・)

12/16 11:42 対馬静流

ゲンスルーww

11/20 18:21 鍵っち

>ーさん

ありがとうございます。
僕も肉体的にも、精神的にも参っておりました。
色々な方に支えてもらった1年と6ヶ月でした、今は社会的に復帰して少しずつ活動し

11/07 20:34 対馬静流